調布市市立調和小学校整備並びに運用及び維持管理事業の実施に関する方針

2015年7月9日 更新

実施に関する方針

調布市(以下「市」という。)は、調布市立調和小学校整備並びに運用及び維持管理事業(以下「本事業」という。)について民間の資金、経営能力及び技術的能力の活用を図るため、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号。以下「PFI法」という。)に基づく事業(以下「PFI事業」という。)として実施することとした。
この実施に関する方針は、PFI法に基づく特定事業の選定及び特定事業を実施する民間事業者(以下「事業者」という。)の選定を行うに当たって、民間資金等の活用による公共施設等の整備等に関する事業の実施に関する基本方針(平成12年総理府告示第11号)にのっとり、本事業の実施に関する方針(以下「実施方針」という。)として定めるものである。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 政策企画課
電話番号:042-481-7368・7369
ファクス番号:042-485-0741

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。