電子調達サービスとは(はじめにお読みください)

2012年11月20日 更新

電子調達サービスとは

東京電子自治体共同運営による電子調達サービスは、東京都内の市区町村が共同で運営するサービスで、インターネットを利用して「資格審査申請」、「電子入札」及び「入札情報の閲覧」がおこなえます。詳しい内容は「電子調達サービスについて(はじめにお読みください)」及び「東京電子自治体共同運営(電子調達サービス)」を確認してください。

東京電子自治体共同運営(電子調達サービス)(外部リンク)

共同運営ロゴの画像

(注)東京電子自治体共同運営(電子調達サービス)ホームページは、随時新しい情報が追加・更新されますので、ご確認をお願いいたします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約課
電話番号:042-481-7166~8
ファクス番号:042-481-7136

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。