調布市地域情報化基本計画推進委員会

2015年7月23日 更新

平成16年3月策定の調布市地域情報化基本計画に基づき、具体的展開が可能な施策については実施し、基盤整備等が必要な内容については体制の整備を行い、地域情報化を推進するため平成16年度には、調布市地域情報化基本計画推進委員会を設置しました。多くの市民・事業者・大学関係の方々等の協働により検討された地域情報化の推進について今後一人でも多くの方の協働をいただき、調布市地域情報化基本計画に掲げる「市民の手によるeコミュニティ」の実現を目指すものです。

調布市地域情報化基本計画推進委員会の活動において、参加する市民・事業者が中心となり、NPO法人調布市地域情報化コンソーシアム(略称CLIC)が設立されました。

「NPO法人調布市地域情報化コンソーシアム」のホームページ(外部リンク)

活動内容

期間及び回数

平成16年5月17日から平成17年2月18日まで(全10回開催)

報告書

報告書の全文又は全文を章ごとに分割したものは、以下からダウンロードして御覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 情報管理課
電話番号:042-441-6117~20
ファクス番号:042-441-2800

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。