絶対高さを定める高度地区及び特別用途地区の決定

2016年4月18日 更新

絶対高さを定める高度地区及び特別用途地区の決定

平成17年9月からパブリック・コメント手続や法令などに基づく手続を進めてきました(1)「建築物の高さの最高限度を定める高度地区」及び(2)「(仮称)深大寺通り沿道地区における特別用途地区」について、以下の都市計画変更・決定の告示を行いました。また、特別用途地区については、その具体的な内容を定めた「調布市深大寺通り沿道観光関連産業保護育成地区における建築物の制限の緩和に関する条例」を同日に施行しました。

  1. 「調布都市計画高度地区」の変更
  2. 「調布都市計画深大寺通り沿道観光関連産業保護育成地区」の決定
  • 告示日 平成18年4月3日(月曜日)

なお、これらの都市計画の内容については、都市計画課(市役所7階)で縦覧を行っています。
概要のパンフレットはダウンロードできます。 
また、都市計画課(市役所7階)でも配布を行っています。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部都市計画課
電話番号:042-481-7453
ファクス番号:042-481-6800

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。