「東京外かく環状道路対応の方針(素案」)に対する調布市の意見の提出

2009年3月17日 登録

平成21年3月17日に国土交通省・東京都へ市の意見を提出

調布市では、平成21年3月17日に、国土交通省(以下「国」)及び東京都(以下「都」)へ「東京外かく環状道路(関越道から東名高速間)対応の方針(素案)」に対する市の意見を提出しました。
国及び都は、平成20年1月から沿線区市とともに、地域課題検討会やオープンハウスなどを通じて地域のみなさまからの計画に対するご意見をお聴きして参りました。これまでに頂いたご意見を沿線地域ごとに整理し、「対応の方針(素案)」をとりまとめ、平成21年1月19日に公表し、意見募集を行いました。調布市では、今後の事業段階の課題解決に向けた、より具体的な「対応の方針」とするため、平成21年3月17日に、国及び都へ「対応の方針(素案)」に対する市の意見を提出しました。

なお、提出した市の意見と国及び都からの回答は、ダウンロードからご覧になれます。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 街づくり事業課 事業計画係
電話番号:042-481-7587
ファクス番号:042-481-6800

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。