調布市配偶者暴力防止及び被害者支援基本計画を策定

2010年9月5日 登録

調布市配偶者暴力防止及び被害者支援基本計画(平成22年度から平成26年度)を策定しました

調布市では、平成19年度から平成23年度までを計画期間とした「調布市男女共同参画推進プラン(第3次)」において、配偶者等からの暴力の被害を受けている女性への相談・保護・支援を行う体制づくりに取り組んできました。これまでの取組をさらに推進するため、平成22年度から平成26年度までの5年間を計画期間とする、調布市配偶者暴力防止及び被害者支援基本計画を策定しました。この計画に示すとおり、今後より一層の配偶者からの暴力の防止及び被害者への支援に取り組んで参ります。
なお、計画の策定に当たっては、意見募集(パブリック・コメント)を募るなど、幅広い意見を計画に反映することに努めました。

調布市配偶者暴力防止及び被害者支援基本計画の内容は、記載のとおりです。

なお、計画は記載の場所で公表しています。

  • 男女共同参画推進課(市民プラザあくろす3階)
  • 公文書資料室(市役所4階)

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 男女共同参画推進課
電話番号:042-443-1213
ファクス番号:042-443-1212

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。