「調布市都市計画マスタープラン見直しニュース」を発行

2014年11月12日 更新

「調布市都市計画マスタープラン見直しニュース」を発行

市では、平成10年6月に策定した「住み続けたい緑につつまれるまち 調布」を将来都市像に掲げる「調布市都市計画マスタープラン」の改定に向け、平成24年度から市民との協働検討作業の場として「都市計画マスタープランを考える市民サロン」を設置し、これまで多くの市民の皆様と検討を重ねながら見直しを進めてまいりました。本年度、これまで市民サロンでいただいたご意見等を反映し、パブリック・コメント等の所要の手続きを経て、この度、平成26年9月に「調布市都市計画マスタープラン」を改定しました。「調布市都市計画マスタープラン見直しニュース」では、これまで、このマスタープラン見直し作業の過程などの情報を提供してきましたが、今回、計画の概要や経緯、改定した計画の内容等についてお知らせするため、第13号を発行しました。

調布市都市計画マスタープラン見直しニュース

 

このページに関するお問い合わせ

都市整備部都市計画課都市計画係
電話番号:042-481-7453
ファクス番号:042-481-6800

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。