京王線調布駅の列車接近メロディ制作に協力していただい方々に感謝状を贈呈

2012年10月22日 登録

感謝状を贈呈しました

10月12日(金曜日)、京王線調布駅の列車接近メロディ(いきものがかり「ありがとう」)の制作に御協力いただいた桐朋学園大学関係者及び調布FMに長友市長から感謝状を贈呈しました。制作にあたった桐朋学園打楽器科の学生は「地元から両親がメロディを聞きに来てくれて、大変喜んでいた。親孝行ができて大変嬉しい」と話してくれました。

桐朋学園大学関係者との写真桐朋学園大学関係者との写真2桐朋学園大学関係者との写真3桐朋学園大学関係者との写真4桐朋学園大学関係者との写真5調布FM関係者と市長の写真

列車近接メロディ制作協力者と市長の集合写真

  • 「ゲゲゲの女房」の主題歌「いきものがかり 「ありがとう」」が調布駅(地下駅)の列車接近メロディーになりました

「「ゲゲゲの女房」の主題歌を調布駅の列車接近メロディーに導入」

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。