「地域カルテに基づく事業提案制度」による平成24年度実施事業評価結果

2013年9月17日 登録

実施事業評価結果

「地域カルテに基づく事業提案制度」は、「市民と地域が主役のまちづくり」の推進を目指し、市の施策・事業の実施に向けた新たなニーズ把握手法として、地区協議会がこれまで培ってきた地域のネットワークを基軸に、日頃から感じている身近な地域の課題を検討・協議し、課題の解決を図る具体的な事業を市に提案していただく試行的な取組として、平成23・24年度に実施したものです。このたび、平成23年度に提案を受け、平成24年度に実施した5つの事業について、「地域カルテに基づく事業提案制度実施要領」に基づき、事業を提案した2つの地区協議会と、事業を実施した4つの所管課から、それぞれ事業評価資料の提出があり、その振り返りの結果をまとめました。
(注)評価結果・提出された資料等については、ダウンロードファイルをご覧ください。

(注)地区協議会、制度の概要、平成23年9月に提出された提案内容、提案事業の実施についてはリンク先をご覧ください。

 

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。