太陽光発電に係る公共施設屋根貸し事業の事業者候補選定公募型プロポーザル審査結果

2013年10月30日 登録

プロポーザル審査結果

調布市太陽光発電に係る公共施設屋根貸し事業(以下「本事業」という。)の事業者候補を、公募型プロポーザルにより選定しました。

本事業の事業者候補選定公募型プロポーザル要領に基づき、事業者を募集したところ、4事業者から応募がありました。参加資格審査の結果、4事業者ともに参加資格に掲げる条件を満たしていましたが、そのうち2事業者から事業計画書等の提出前に、辞退の申出がありました。残る2事業者を対象に、平成25年10月25日(金曜日)に審査委員会(プレゼンテーション審査)を実施しました。
提案内容を審査の結果、審査委員会委員から最も多く第1位の順位を獲得し、かつ最低基準点を上回った事業者を、事業者候補として選定いたしました。

今後、市は事業者候補との詳細協議を進め、協定書等の締結をもって、正式に事業者候補に本事業を実施していただくことを予定しています。

選定事業者

調布まちなか発電株式会社

審査結果

ダウンロードファイルをご参照ください。

評価のポイント

調布まちなか発電株式会社を選定した評価ポイントは次のとおりです。

募集要領

プロポーザル実施時の募集要領は次のとおりです。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課
電話番号:042-481-7086・7087
ファクス番号:042-481-7550

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。