検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

ページ番号:3657

掲載開始日:2017年6月29日更新日:2017年6月29日

ここから本文です。

検索の使い方

 

キーワードで探す

ID検索を使用する場合、ページ上部にある検索窓またはトップページの上部にあるサイト内検索を使用します。

ページ上部の検索ボックス

Googleが提供するサイト検索機能を利用し、当サイト内にある情報をキーワード検索することができます。

キーワード検索用の入力欄に、探したい情報のキーワードをスペースをあけて複数のキーワードを入力するなど、さまざまな検索方法が可能です。

複数のキーワード(AND検索)

複数のキーワードは空白で挟んで並べてください。この場合「AND検索」になり、入力されたキーワードが全て含まれたページが検索されます。また、入力されたキーワードが互いに近くに書かれているようなページが優先して検索されます。区切りの空白は半角空白でも全角空白でも構いません。

(例)パスポート 申請

(例)パスポート 申請 交付

OR検索

同じような意味の語を共に指定し、どちらの語でも可という指定ができます。その場合はそれらの語を縦線記号で挟んで並べてください。

空白を含むキーワード

キーワードに空白を含む場合には、そのキーワード全てを " 記号で囲んでください。なお空白は半角空白も全角空白も同一視されるので、どちらを記述しても結果は同じになります。

(例)"A 23"

IDから探す

ID検索を使用する場合、トップページの上部にある「ページ番号検索」のラジオボタンをクリックします。

トップページの検索エリアでページ番号検索を選んだ画面

ページ番号検索の入力欄に探したいページID(ページ番号)を入力し、キーボードの「Enter」キーを押すか「検索」ボタンをクリックしてください。

ページIDは、それぞれのページの右上に記載されています。また、市が発行する広報紙やチラシ、ポスターなどに記載されている場合があります。

分類から探す

調布市の情報は、主に8つの分類で分かれています。知りたい情報の分野に近い分類から検索することができます。

サイトマップから探す

上記分類から見つからない場合、サイトマップをご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

調布市行政経営部広報課 

電話番号:042-481-7301・7302

ファックス番号:042-489-6411