西町少年野球場を使用するにあたっての注意事項

2014年2月27日 登録

西町少年野球場を使用するにあたっての注意事項

西町少年野球場では、A・B面が隣接しているため、施設内での事故防止と公園を利用される方への安全面を配慮し、施設運営を行っています。

つきましては、西町少年野球場を利用される方には、改めて施設の注意事項を確認していただくこととなりましたので、お手数ながら利用される際に西町少年野球場北側の管理事務所にて確認書へご記入いただきますようお願いします。

西町少年野球場の利用上の注意事項

  1. グラウンドの規格上、西町少年野球場(A・B面共通)で利用できるスポーツは、少年野球(小学生のみ)及びソフトボールです。これ以外の目的ではご利用できません。
  2. 利用者は、施設係員の指示に従って利用してください。
  3. 使用の権利を第三者に転貸できません。
  4. 利用上の注意事項を守らないとき及び係員の指示に従わない場合、 不適切な使用と判断し、利用を中止していただきます。 また、利用カードを停止し、今後のメンバー登録についても禁止させていただきます。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。