調布市優秀工事表彰制度

2014年8月18日 登録

調布市優秀工事表彰制度

調布市では、広く受注者の技術力の向上及び請負工事を施工する意欲の喚起を図り、もって市における公共工事の品質の向上に寄与することを目的として、市内に本店を有する者の中から優秀工事施工事業者を表彰します。

優秀工事表彰制度の概要

  • 対象工事

次の要件を満たす工事を選考の対象とします。

  1. 市が発注した工事であること
  2. 表彰する年度の前年度に完成した工事であること
  3. 工事に係る契約の金額が1,000万円以上であること
  4. 工事に係る調布市請負工事成績評定要綱に基づく評定点が80点以上であること  
  • 表彰対象

対象工事の中から、次について選考委員会において審査し、優秀工事施工事業者を決定します。

  1. 施工体制、施工技術等が特に優れ、他の模範となると認められる対象工事であること
  2. 特に困難な施工条件を克服して完成された対象工事であること 

(注)優秀工事施工事業者とは
優秀工事に係る契約の相手方で、市内に本店を有する者であって、次のいずれかに該当しないものをいいます。

  1. 調布市指名停止等措置要綱に定めるところにより指名停止の措置を受けていること
  2. 調布市契約における暴力団等排除措置要綱に定めるところにより入札参加排除措置を受けていること

表彰の実施

表彰は、1年度につき1回行います。

適用

平成26年4月1日以後に請負契約を締結した工事から適用します。

このページに関するお問い合わせ

総務部 検査担当
電話番号:042-481-7366
ファクス番号:042-481-6454

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。