子ども関連施設運営事業者候補選定プロポーザルの選定結果

2014年11月19日 登録

プロポーザルの選定結果

調布市では、調布駅南口東地区再開発ビル内の市権利床を、子育て中の方が気軽に利用できる、一時預かり・定期利用保育、交流広場、子育てカフェとして、平成27年4月より活用するため、運営事業者を公募型プロポーザル方式により募集しました。

募集要項に基づいて募集を行ったところ、2応募者から参加申込があり、資格審査の結果、2応募者をプレゼンテーション審査による審査の対象として選定しました。

その後、平成26年10月20日(月曜日)に開催された調布駅南口東地区再開発ビル内市権利床活用における子ども関連施設運営事業者候補選定委員会によるプレゼンテーション審査の結果、各委員の得点を合計した総得点で、最高得点を獲得した下記の応募者を、運営事業者候補として選定し、市長により事業者として決定しましたので、調布市プロポーザル方式の実施に関するガイドラインに基づき、公表いたします。

運営事業者

  • 社会福祉法人調布白雲福祉会 
  • 特定非営利活動法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネット

このページに関するお問い合わせ

子ども生活部子ども政策課子ども政策係
電話番号:042-481-7757
ファクス番号:042-499-6101

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。