182ch「不動商店会」特集

2014年12月11日 登録

不動商店会の「ふたつの顔をもつお店」    

182ch表紙画像バイ調布ロゴの画像

 今回の特集を見る(PDF文章)(1.1MB) 

市内消費の促進を図るため、調布市と調布市商工会では「バイ調布運動」を展開しています。 この機会に皆さんの身近な商店会をぜひご利用下さい。

カフェ&キッチン ムカイ

ランチや喫茶だけでなくお酒も楽しめる、昔ながらの喫茶店。常連さんが多いこのお店ですが、デカ盛りナポリタンを中心とした大盛りメニューがあるお店として話題になっています。 

めじろ作業所 CafeGallery さえずり

福祉作業所が手掛けるギャラリーカフェ、作業所の利用者たちの作品が飾られています。ウッドデッキもある落ち着いた雰囲気のお店です。

HAIR MAKE PHOTO SUCCEED

頭からつま先まで晴れの日のお支度をサポート!美容室だが、記念撮影ができる写真スタジオもあります。着付けやヘアメイク、撮影までを一貫して行っています。

ハーミットクラブ一級建築事務所 雑貨屋 楽暮

店舗の内装や一般住宅のデザイン、設計などを手がけています。モダンでナチュラルなアイテムを集めた、隠れ家風のショップは、不思議と居心地の良い空間。 

是非ご利用ください

182chは市役所2階産業振興コーナー、3階産業振興課でも配架しています。
182chホームページ(外部リンク)

調布市では調布市商工会「バイ調布推進事業」を促進するため、市内で配布しているフリーペーパー「182ch(イチハチニチャンネル)」で毎回テーマを決め、市内のお店を紹介しています。
(調布市商工会との連携企画)
今年度から商店街単位で特集しています。お楽しみに。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。