FC東京選手によるリーグ戦終了報告会

2016年11月30日 更新

FC東京の選手が調布市に来訪しました

11月29日(火曜日)、調布市役所2階総合案内前にFC東京の平山 相太選手・梶山 陽平選手・ユ・インス選手・中島 翔哉選手・秋元 陽太選手をお招きし、今シーズンのJ1リーグ戦終了報告会を行いました。
副市長とFC東京選手の記念撮影の様子の写真
各選手の見どころを含めた自己紹介に始まり、サポーターから選手への質問会、5選手の寄書きサイン色紙が当たる抽選会など、参加した方々も一緒になって楽しめるイベントを行いました。
FC東京選手の登壇している様子の写真FC東京中島選手が抽選券を選んでいる様子の写真
イベントの最後には平山選手から、「今シーズンは苦しい状況ではあったが、チームは着実に前に進んでいっている。来シーズンに向けて一丸となって頑張っていくので、応援をよろしくお願いします。」という力強いお言葉をいただき、会場全体が大いに盛り上がりました。
FC東京選手からサイン色紙を受け取る当選者の様子の写真FC東京平山選手のスピーチの様子の写真

天皇杯、そして来季のリーグ戦の優勝を祈ってみんなでFC東京を応援しましょう。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。