平成30年住宅・土地統計調査の調査員募集

2018年6月11日 更新

国が、5年に一度実施する「住宅・土地統計調査」が今年度開催されます。
市では、現在この調査に調査員として従事していただける方を募集しています。
ご興味のある方は、ご連絡ください。

平成30年住宅・土地統計調査について

全国約370万世帯の方々を対象とした、「現在住んでいる住居、世帯、所有する住宅・土地」に関する調査です。
この調査を行うことで、高齢化社会を支える居住環境、耐震性・防火性など住宅性能水準の達成度、空き家の実態など住環境を取り巻く様々な現状が把握でき、皆様の生活に密着した様々な計画や施策の参考データとして活用されます。

平成30年住宅・土地統計調査の詳細は次のリンク先、ダウンロードファイルをご覧ください。

調査員の申込みについて

対象

昼間活動できる方

締切

平成30年7月30日(月曜日)

申込方法

市役所4階総務課まで直接お越しいただくか、本ページ記載の問い合わせ先までご連絡ください。
「調布市登録調査員登録(更新)申出書」をご記入いただき、その提出をもって申込みを受け付けさせていただきます。
(注)平日午前9時から午後4時30分までの間(正午から午後1時までは除く)

その他

統計調査員登録についての詳細は次のダウンロードファイルをご覧ください。

問い合わせ先

調布市役所4階 総務部総務課庶務係

電話 042-481-7341 (平日午前9時から午後4時30分まで(正午から午後1時までを除く))

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課庶務係
電話番号:042-481-7341
ファクス番号:042-481-6454
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。