動画利用に関する注意(免責)事項

2016年9月1日 更新

調布市では、インターネット動画共有サービスYouTube(ユーチューブ)を活用した、動画による情報発信を、平成27年3月23日から始めます。調布市の魅力やイベント・市政情報などを発信していきます。

動画ライブラリーのページへ

動画ライブラリーYouTubeサイトへ(外部リンク)

動画を利用をする場合には、以下の点についてご注意ください

  1. 画面に現れる企業広告は、本市とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても本市は責任を負いません。
  2. 本市は各ソーシャルメディア企業とは契約関係にないため、利用者に何らかの損害が生じた場合、本市は責任を負いません。
  3. インターネット回線の状況や企業側のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。
  4.  スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。
  5. このサービスは予告なく終了することがあります。

 

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301,7302
ファクス番号:042-489-6411

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。