「ザ・調布スタイル」コンテスト 第6回グランプリ決定

2016年5月19日 更新

「ザ・調布スタイル」コンテストは、調布観光フェスティバルのイベントの中で同時開催しているコンテストです。今年度は、エントリー7店舖の中から、来場のお客様にもっとも「調布らしい」と感じる商品に投票していただき、「調布の逸品」を決めるコンテストを行いました。

第6回グランプリ受賞作品

felicite(フェリシテ)「ケーキポップ&ドッグポップ(登録商標)」

応募総数172票のなか、69票を集めて、felicite(フェリシテ)さんの「ケーキポップ&ドッグポップ」が見事、六代目の栄冠に輝きました。この商品は、 棒にささったかわいいケーキです。人間用ケーキポップと犬用ドッグポップ®は、愛犬とおそろいで食べれるスイーツです。

ケーキポップの写真ドッグポップの写真

販売店felicite(フェリシテ)の今泉さんは、「 調布市には深大寺ドッグランがあり、愛犬家も多くいらっしゃるため、愛犬と一緒に feliciteのケーキポップとドッグポップ®を食べてHappyな気分になってほしい。」と、話していました。

本商品はいなげや調布仙川店(外部リンク)の駐車場にて、移動販売車で販売しています。商品の個別発送も受け付けています。詳しい情報は、ブログ(外部リンク)、電話(090-7719-2992)などにてご確認ください。来年は、どんな「調布の逸品」が生まれるのでしょうか。乞う、ご期待ください。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。