調布市基本計画(令和元年度から令和4年度まで)

2019年6月12日 更新

調布市基本計画

市は、調布市総合計画(基本構想及び基本計画)に基づき、計画的なまちづくりを推進しています。
この度、調布市基本計画(平成27年度から平成30年度まで)の基本的な枠組みを継承しつつ、市政を取り巻く社会潮流、新たな課題への対応などを踏まえ、令和元年度から令和4年度までの4年間を計画期間とする調布市基本計画を策定しました。
策定した「調布市基本計画(令和元年度から令和4年度まで)」は、本編(339ページ)と概要版(14ページ)があり、以下よりダウンロードしてご覧いただけます。また、公文書資料室(市役所4階)、図書館、公民館、地域福祉センターなどの公共施設で閲覧できるほか、市民相談課(市役所2階)において概要版と合わせて1,800円で頒布しています。

(注)以下のファイルのダウンロードの際は、お使いのパソコン環境によって時間がかかる場合があります。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 政策企画課
電話番号:042-481-7368・7369
ファクス番号:042-485-0741
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。