市内に事業所のある物品買入れ等競争入札参加有資格者の方へ(調査票等提出のお願い)

2017年9月14日 更新

調査票等提出のお願い

調布市では、入札の公平性及び客観性の向上を図るための一環として、調布市物品買入れ等競争入札参加有資格者事業所調査実施基準を策定し、調布市物品買入れ等競争入札参加者として市の指定する営業種目に登録されている市内の事業者の皆様に、事業所に関する調査票の提出の御協力をお願いしています。

調査票を基に、営業実態等を確認させていただき、入札等における資料として活用させていただきます。 提出後に営業所の所在地を変更した場合は、再度提出してください。

なお、提出していただいた調査票の内容を確認するため、必要に応じて現地調査(事前連絡はいたしません。)を行うことがあります。

対象者

調布市物品買入れ等競争入札参加資格を有し、調布市内に本店又は契約締結権限を有する代理人を置く支店等を有する事業者(小規模契約事業者として登録している事業者及び昨年度以前の調査により既に調布市により市内における営業実態が確認された事業者を除く。)

提出書類(各1部)

  1. 調布市内事業所調査票 
  2. 物品買入れ等競争入札参加資格審査受付票(写)
  3. 法人市民税納税証明書(写)
    (法人の場合に限る。なお、確定している決算がないときは、調布市に提出した法人設立・設置届出書又は異動届出書)
  4. 市民税納税証明書(写)(個人事業主の場合に限る。非課税の場合は、非課税証明書)
  5. 建物の登記事項証明書(写)又は固定資産課税台帳登録証明書(写)(事業所の建物が自社所有の場合に限る。) 
  6. 不動産賃貸借契約書(写)(事業所の建物が賃貸物件である場合に限る。)
    (注)調布市内事業所調査票の様式は、このページからダウンロードできます。記入方法や提出書類の注意事項は、作成要領をダウンロードし、参照してください。

提出方法

持参又は郵送により御提出ください。

提出先

郵便番号182-8511 東京都調布市小島町2丁目35番地1

調布市総務部契約課契約係 物品契約担当

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約課
電話番号:042-481-7166~8
ファクス番号:042-481-7136

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。