市制施行60周年記念映像「笑顔でつなぐ調布の未来」

2015年11月16日 登録

動画ライブラリーで公開

市制施行60周年を記念して制作した記念映像、「笑顔でつなぐ調布の未来」を動画ライブラリーで配信しています。調布市に25年以上在住する俳優・タレントの太川陽介さんが、過去から来た少年に出会い、過去・現在・未来と時空を超えて、調布の魅力を案内します。ぜひご覧ください。

見どころ

ヘリコプター、ドローン、クレーン、CGなどの撮影機器を駆使した映像を織り交ぜ、調布市の移り変わりを太川陽介さんと過去から来た少年(森山舞音人)が案内します。 FC東京の選手、音楽グループ・ケラケラのMEMEさん、LIXILディアーズの選手、そして多くの市民の皆さんによるメッセージリレーもお楽しみください。

太川陽介さんと過去から来た少年との出会いのシーンの写真 ドローンで撮影した深大寺の写真
オリンピックが開催される味の素スタジアムのCG画像 市民などによるコメントリレーのシーンの写真

短編プロモーション映像も公開

本編のほか、短編プロモーション映像なども動画ライブラリーで公開しています。

内容

  • 「笑顔でつなぐ調布の未来」本編(26分)
  • プロモーション映像(3分)
  • テーマ別プロモーション映像(各3分、英語字幕版あり)
    市民が主役のまち、魅力あふれるまち、映画のまち、発展してゆくまち

DVD無料貸し出し

DVDを無料で貸し出しますので、ぜひご活用ください。

貸出開始日

平成27年11月20日(金曜日)から

貸出場所

広報課(市役所4階)、各図書館・公民館・地域福祉センター

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。