住民基本台帳カードの交付を平成27年12月28日で終了 

2015年12月11日 登録

住民基本台帳カード発行業務を終了します

マイナンバー制度による個人番号カードの交付開始に伴い、住民基本台帳カード交付申請の受付及び住民基本台帳カードの交付は、下記の日付をもって終了いたします。(ただし、既に交付されている住民基本台帳カードは、そのカードの有効期限まで利用可能です)住民基本台帳カードの交付を希望される方は、申請受付終了日までに申請し、交付終了日までに受け取ってください。なお、今回、住民基本台帳カードの交付申請をせず、個人番号カード(初回交付は無料)の交付申請をすることもできます。

申請受付終了日

即日交付

平成27年12月28日(月曜日)

照会書による回答交付

平成27年12月18日(金曜日)正午まで

交付終了日

平成27年12月28日(月曜日) 16時30分まで

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課第一市民係
電話番号:042-481-7041から7043、7399
ファクス番号:042-440-7211

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。