市民活動支援センター運営委員会の概要

2017年9月21日 更新

市民活動支援センターの円滑な運営と、利用者の視点に立った効果的な事業推進を図るため、市民活動支援センター運営委員会を開催しています。

市民活動支援センター運営委員会

設置根拠法令

社会福祉法人調布市社会福祉協議会市民活動支援センター運営要綱

設置目的

センターの円滑な運営と、利用者の視点に立った効果的な事業推進を図るため。

所掌事項

  • センター事業計画の企画・立案・実施・評価に関すること
  • センター予算の計画・執行および決算の確定に関すること
  • センター設備の利用および活用に関すること
  • センターの財務計画立案および実施に関すること
  • その他センター運営上必要な事項に関すること

委員構成・任期

市民活動団体、企業・労働組合、学識経験者、市民公募等10名以上25名以内(任期2年)

傍聴

傍聴手続

委員会の日程は、開催日時が決定し次第、委員会の直前のホームページで公表します。なお、希望する方は委員会の傍聴ができます。傍聴を希望される方は下記の手続きに従ってください。

  • 傍聴者は先着順になります。若干名となります。
  • 受付は開会の10分前から行います。

傍聴では次のことをお守りください

下記に違反したときは、退場していただくことがありますのでご注意ください。

  • 会議場における発言に対して拍手その他の方法により賛否を表明しないこと。
  • 会議場において発言をしないこと。
  • 鉢巻き、腕章等の着用、旗、プラカード等の掲示その他の示威行為と認められる行為をしないこと。
  • 他の傍聴人の迷惑となるような行為をしないこと。
  • 会議場において撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、審議会等の長が特に支障がないと認めたときは、この限りでない。
  • 会議場の秩序を乱し、又は会議の妨げとなるような行為をしないこと。

開催スケジュール

開催日は決まり次第ホームページでお知らせします。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 協働推進課
電話番号:042-481-7036・7122
ファクス番号:042-481-6881

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