182ch「調布銀座商栄会協同組合」特集

2016年6月10日 登録

「親子二代で盛り上げる商店」    

 182ch vol.76の表紙画像

今回の特集を見る(PDF文章)(1.5MB)

市内消費の促進を図るため、調布市と調布市商工会では「バイ調布運動」を展開しています。 この機会に皆さんの身近な商店会をぜひご利用下さい。

松月堂

調布で創業60年の老舗和菓子店です。「たづくり最中」や「くすの木の街」など、調布にちなんだ和菓子を多く作ってきた「調布土産」にぴったりな和菓子がたくさん並ぶお店です。

富士薬局

調布銀座がオープンした当初からの最古参8店舗の中の一つの薬屋さんです。ついつい話し込んでしまうような温かさのある接客が魅力の、昔ながらのコミュニケーションがあるお店です。

匡正堂 齋藤整骨院

約200年の歴史を持つ、齋藤家の匡正術の整骨院です。脊椎及び筋を基本とした「筋直し」の治療を施す、長年の経験に裏打ちされた技術から多くの方が訪れるお店です。

Sportscafe HAVE FUN

2010年にオープンしたダーツバーです。奥さん、息子さんときりもりするアットホームな、とても居心地の良い空間です。一見さん大歓迎。女性一人で来ても安心のお店です。

是非ご利用ください

182chは市役所2階産業振興コーナー、3階産業振興課でも配架しています。
182chホームページ(外部リンク)

調布市では調布市商工会「バイ調布推進事業」を促進するため、市内で配布しているフリーペーパー「182ch(イチハチニチャンネル)」で毎回テーマを決め、市内のお店を紹介しています。
(調布市商工会との連携企画)
今年度から商店街単位で特集しています。お楽しみに。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。