調布市市民プラザあくろす施設予約システム更新に係る製品の選定プロポーザル審査結果

2016年9月21日 更新

プロポーザル選定結果

調布市では、平成29年度から調布市市民プラザあくろすの施設予約システムを更新するために、調布市市民プラザあくろす施設予約システム更新に係る製品を選定するプロポーザルを実施しました。

本プロポーザル実施要領に基づき募集したところ、3事業者から参加申込みがありました。

参加事業者が4事業者未満であったため、実施要領に基づき1次審査(書類審査)は開催せず、参加資格を満たしていた全3事業者により2次審査(プレゼンテーション審査)を実施しました。

平成28年8月19日(金曜日)に開催された、プロポーザル審査委員会によるプレゼンテーション審査を経て、次の事業者を委託事業者候補として選定しました。 

選定候補者

  株式会社 富士通マーケティング

公募の概要(参考)

調布市では、平成29年度から調布市市民プラザあくろすの施設予約システムを更新するために、調布市市民プラザあくろす施設予約システム更新に係る製品を選定するプロポーザルを実施します。プロポーザルへの申込を希望される方は、添付の「記載要領」にて詳細を御確認のうえ、お申込みください。

件名

調布市市民プラザあくろす施設予約システム更新に係る製品の選定

実施形式

公募型プロポーザル方式

委託内容

「実施要領」のとおり

応募資格

申込時において、「実施要領」の「5 参加資格」に掲げる要件をすべて満たしていること。

応募方法

  1. 申込書類の提出   平成28年7月22日(金曜日)午後5時まで
  2. 企画提案書の提出  平成28年8月3日(水曜日)午後5時まで

電話連絡のうえ、調布市生活文化スポーツ部男女共同参画推進課(調布市市民プラザあくろす3階)へ必要書類を持参すること。上記をもとに書類審査、プレゼンテーション審査を行います。

(注) 書類の提出は、土曜日・日曜日・祝日を除く平日となります。また、7月19日(火曜日)は休館日となります。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 男女共同参画推進課
電話番号:042-443-1213
ファクス番号:042-443-1212

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。