調布市道路線認定図、路線認定調書

2017年6月5日 更新

市道名称と認定幅員

調布市道路線認定図は、市道として認定している路線を図示したものです。

調布市道路線認定調書は、市道として認定している路線の情報(起点から終点、幅員、延長)をまとめたものです。

(注1)市道路線認定図は全て同じ図です。
(注2)dpiの数値が大きいほど解像度が高くなります。

注意

  1. この図面及び調書は平成29年3月31日現在のものですので、最新の情報は市役所7階道路管理課窓口でご確認ください。調書の幅員につきましては路線全体のものが記されています。特定の場所の幅員は誤回答を防止するため、電話やファクスなどでのお答えはできません。お手数ですが、道路管理課窓口までお越しのうえ、ご確認ください。
  2. 図面上の市道は主要市道を除き、路線番号の前に東西南北の方位がつきます。一部表記が省略されていますので、図面右上のブロック割図で方位をご確認ください。
    (例)主要市道10号線、市道東123号線、市道南29-1号線
  3. 図面上の背景は東京都縮尺2,500分の1地形図(平成23年度版)を使用しています。  
  4. 図面上の国道、都道の名称は変更になっている場合がありますので、必ず国道については国土交通省相武国道事務所、都道につきましては東京都北多摩南部建設事務所にお問い合わせください。
  5. 建築基準法(昭和25年法律第201号)に規定する「道路」の取扱いにつきましては、市役所8階建築指導課にお問い合わせください。
  6. 無断転載はしないでください。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部道路管理課財産管理係
電話番号:042-481-7406・7411
ファクス番号:042-481-6800

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。