第4回Oh!!辛チャレンジ 参加店募集

2017年10月5日 登録

辛さで調布を熱くしよう

「Oh!!辛チャレンジ」とは、調布市内にある辛い料理を提供するお店、通称「Oh!!辛」のお店を巡るウォークラリーイベントです。

今年で第4回目を迎えるこのイベントの参加店を募集します。

辛い物好きをシビれさせる大辛メニューから、辛い物が苦手な方でもおいしく食べられる旨辛メニューまでどんな辛さのメニューでもご参加いただけます。
Oh!!辛メニューを通して、調布を盛り上げたい!というお店のご参加をお待ちしています。

募集概要

開催期間

平成30年1月19日(金曜日)から3月11日(日曜日)まで

応募資格

以下の2点を満たす事業者

  1. 調布市内の飲食店(テイクアウト不可)。
  2. 調布を辛さで盛り上げたい!という気持ちがあること。

応募条件

  • オリジナリティあふれるOh!!辛メニューを提供すること
  • ランチ・ディナー両方で提供できること
  • 写真撮影用の商品を、店舗負担にてご用意いただけること

参加費

3,000円(パンフレット及び店舗オリジナルスタンプ費)

募集店舗数

市内全域で10店程度(予定)

参加方法

応募申込書の内容と写真をもとに、企画の趣旨に合う店を書類審査にて選定します。

その他

メニューの種類・価格等について、お申し込み後に調整をお願いすることがあります。

応募締切

10月31日(火曜日)

申込み方法

参加申込書を、調布市観光協会事務局へ提出(持参、郵送、Eメール)、または調布市観協会ホームページ(外部リンク)からお申し込みください。

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 産業振興課 商業観光係
電話番号:042-481-7183・4
ファクス番号:042-481-7391

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。