マイナンバー通知カードの廃棄

2017年3月1日 登録

マイナンバー制度の導入に伴い、平成27年11月中旬からマイナンバー通知カードを送付した中で、配達時不在などで受け取れなく市役所に返戻されてきた通知カードは、平成29年3月31日をもって廃棄する予定です。まだお受け取りになっていない方は、早めにお受け取りをお願いします。
また、返戻されてきた通知カードについては、世帯主宛てにお受け取りのご案内(ハガキ)を送付していますので、ご確認ください。

お受け取りのご案内(ハガキ)イメージ

表面

 通知カード受取案内イメージ表面

裏面

通知カード受取案内イメージ裏面

通知カードの受取方法

通知カードを受け取ることができなかった方へをご参照ください。

調布市マイナンバーコールセンター

0570-00-7211(全国共通ナビダイヤル)
(注)一部IP電話等でつながらない場合は、03-5427-3272におかけください。
午前8時30分から午後5時15分まで(年末年始を除く)
 

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
電話番号:042-481-7041から7043
ファクス番号:042-440-7211

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。