「アンジェ開園15周年記念 無料感謝祭」が開催される

2017年4月11日 登録

アンジェ開園15周年記念 無料感謝祭

平成29年3月26日と4月2日に京王フローラルガーデン アンジェ(多摩川4-38)で開園15周年記念無料感謝祭が開催され、庭園が無料開放されました。

2日は晴天にも恵まれ、訪れた人は穏やかな雰囲気の中でベンチに座って談笑していたり、きれいに咲く花の写真を撮ったりして楽しんでいました。

庭園の様子ピンク色の花が咲く庭園内の様子

ツバキの花の写真アーモンドの花の写真

京王フローラルガーデンアンジェの庭園内では、年間を通して四季折々のにさまざまな花を見ることができます。特にこの季節はマグノリアの仲間であるコブシやモクレンなどがきれいな花を咲かせています。

サルビア ネモローサ カラドンナの写真色とりどりの花の写真

また、開園15周年を記念して、見学ツアーやガーデンコンサート、調布市のご当地キャラの柴崎さきちゃんのバースデーパーティーなどが行われました。
バースデーパーティーには、市内外のご当地キャラクターなども参加し、来園者とともに柴崎さきちゃんの誕生日をお祝いしました。

お祝いに駆けつけたご当地キャラクター達の写真柴崎さきちゃんのバースデーケーキの写真

ポーズをとる柴崎さきちゃんの写真柴崎さきちゃんとふっかちゃんの写真

 柴崎さきちゃんと与一くんの写真柴崎さきちゃんとふちゅこまの写真

関連動画

調布市動画ライブラリー「京王フローラルガーデンアンジェ15周年無料感謝祭ダイジェスト 」(youtubeサイトへ外部リンク)

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。