姉妹都市・木島平村ミニトラックセールが開催される

2017年6月12日 登録

姉妹都市木島平村から産地直送

6月3日(土曜日)、6月4日(日曜日)に姉妹都市長野県木島平村のアンテナショップ食の駅「新鮮屋」が、調布駅前広場でミニトラックセールを開催しました。

調布駅中央改札口から徒歩3分の調布銀座ゆうゆうロード商店街入口にある「新鮮屋」は、木島平村の安全で新鮮な農作物・農産加工品・特産物などの販売や、木島平村の観光情報の提供と案内を行い、木島平村と調布市の「物・人・情報」の交流を進めるお店です。

セール会場には、アスパラガス、春菊、山うど、ルバーブなどの野菜や山菜などが数多く並びました。

トラックセール店舗全体像の写真かごに野菜を入れる様子の写真

午前11時の開店から多くのお客さんが来店し、お店の方に話を聞いたり、新鮮な野菜などをかごいっぱいに入れていました。

アスパラガスの試食もあり、会場内はさまざまな方でにぎわい、レジには長蛇の列ができました。新鮮屋では定期的にトラックセールを行っていきたいとのことで、次のトラックセールが待ち遠しいですね。

アスパラガスの試食の様子の写真レジ前の様子の写真

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 文化振興課
電話番号:042-481-7139・7140
ファクス番号:042-481-6881

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。