平成29年度 調布市優秀工事の表彰

2017年10月1日 登録

平成29年度 調布市優秀工事

市では、平成26年度から市が発注した工事で、特に優秀な工事を施工した市内業者を表彰する制度が有ります。平成29年度、調布市で初めての優秀工事として9月15日に市長から表彰状が授与されました。

表彰者記念撮影の写真記念撮影を行っている写真
全員で記念撮影を行っている写真

表彰理由

  1. 施工体制・現場管理・施工技術等が特に優れ他の模範と認められたこと。
  2. 騒音・振動等防止対策が特に必要な工事で、なおかつ安全点検、事故等の未然防止に対する取組みが優れていたこと。
  3. 特に困難な施工条件・環境等を克服して竣工させたこと。
  4. 創意工夫と熱意があり、なおかつ社会貢献活動に積極的に参加するなど市長が必要と認める基準を満たしていること。

優秀工事 下水道管新設(27-7号)工事
工事場所 調布市小島町2丁目48番地から布田4丁目17番地先まで
工期 平成28年4月1日から平成29年1月31日まで
優秀工事施工者 林建設株式会社

代表取締役 林 清一
現場代理人及び主任技術者 墨林 誠

下水道管新設(27-7号)工事の状況写真

下水道工事施工前の現況写真下水道管布設工事中の写真下水道人孔設置工事中の写真
下水道工事施工後の現況写真社会的貢献活動(重機類に乗車体験と各種材料見学)状況写真社会的貢献活動(第4回調布駅前クリーン作戦参加)状況写真
工事施工イメージ看板の写真

このページに関するお問い合わせ

総務部 検査担当
電話番号:042-481-7366
ファクス番号:042-481-6454

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。