文化会館たづくりが平成29年度東京都環境賞(知事表彰)を受賞

2017年11月14日 登録

文化会館たづくりが優良事業所として東京都環境賞(知事賞)を受賞

文化会館たづくりは、10月25日(水曜日)に公益社団法人東京都高圧ガス保安協会が主催する「平成29年度東京都高圧ガス保安大会」において、優良事業所として東京都環境賞(知事賞)を受賞しました。
東京都環境賞は、平成6年6月のホール棟建物の空調設備にかかる高圧ガス製造設備(氷蓄熱設備のスクリュー式冷凍機)設置から長きにわたり、無事故・無違反であり、運転管理・施設管理ともに良好であることから、今後もこの活動が期待できる事業所として主催者から推薦を受けたものです。

また、当該施設の設備管理業者である鹿島建物総合管理株式会社の照井 誠所長が、優良保安責任者として会長賞を受賞されました。

感謝状の画像東京都高圧ガス保安大会の写真

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 文化振興課
電話番号:042-481-7139・7140
ファクス番号:042-481-6881

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。