(仮称)鉄道敷地公園(西側端部)の整備に関するアンケート調査結果報告

2018年4月20日 登録

(仮称)鉄道敷地公園(西側端部)の整備について

市では、平成27年度に作成した鉄道敷地整備計画に基づき、京王線地下化後の西側端部の土地の公園予定地において、水木しげる先生のキャラクターを活用したものを整備する予定です。

このことについて、次のデザイン案(イメージ図)を参考に答えていただく形式でアンケートを行いました。公園予定地の近隣にお住まいのみなさまと、インターネットによる回答をあわせて410人からの回答をいただきました。多くのみなさまにご協力いただきありがとうございました。

ゾーンデザイン案

ゾーンデザイン案(イメージ図)の画像

公園予定地の場所

公園予定場所案内図の画像

アンケート調査結果

アンケート調査結果はダウンロードしご覧いただけます。
また、今後市ではアンケートの結果を踏まえた住民意見交換会を通して公園の詳細設計を行う予定です。

このページに関するお問い合わせ

環境部 緑と公園課
電話番号:042-481-7081~3
ファクス番号:042-481-7550
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。