調布市育児パッケージ贈呈業務委託事業者を募集

2017年12月5日 登録

調布市では、妊娠期からの育児の孤立化を防止し、出産や育児についての不安を軽減するため、平成28年度から出産・子育て応援事業「ゆりかご調布」を実施し、妊娠期の全妊婦を対象に、行政の専門職による面接の実施とともに育児パッケージを贈呈しています。
平成30年度育児パッケージ贈呈業務を委託する事業者を、記載のとおり公募型プロポーザルにより選定します。プロポーザルに参加を希望される事業者は、実施要領にて詳細を御確認のうえ、お申し込みください。

公募の概要

件名

調布市育児パッケージ贈呈業務委託

実施形式

公募型プロポーザル方式

委託内容

実施要領のとおり

応募資格

申込時において、実施要領の「4応募資格」に掲げる条件をすべて満たしていること。

応募方法

  1. 応募書類の提出(平成29年12月18日 (月曜日)正午 締切)
  2. 企画提案書類の提出(平成30年1月16日 (火曜日)正午 締切)

その他

企画提案書類には、商品の重さ、大きさ、デザイン等ができるだけ具体的に分かるよう、画像や数値などで示してください。

その他詳細は、実施要領で御確認ください。

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 健康推進課
電話番号:042-441-6100
ファクス番号:042-441-6101

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。