平成29年度「子供と家族・若者応援団表彰」内閣総理大臣表彰

2018年3月13日 更新

表彰式が行われました

12月26日(火曜日)に中央合同庁舎8号館内閣府講堂において、平成29年度「子供と家族・若者応援団表彰」表彰式が開催され、内閣府特命担当大臣から表彰状が贈呈されました。

市内で表彰された団体は次のとおりとなります。

平成29年度「子供と家族・若者応援団表彰」内閣総理大臣表彰受賞団体

特定非営利活動法人 青少年の居場所Kiitos

「子供と家族・若者応援団表彰」について

内閣府が主催し、子供・若者を育成支援する活動及び子育てと子育てを担う家族を支援する活動において顕著な功績があった企業、団体又は個人を表彰するものです。
平成29年度は、内閣総理大臣表彰4件、内閣府特命担当大臣表彰16件が選ばれました。

写真は、表彰式に出席された際の様子です。

平成29年度「子供と家族・若者応援団表彰」表彰式の写真

また、表彰のお祝いに市長が青少年の居場所Kiitosを訪問しました。
 

市長訪問時の様子

このページに関するお問い合わせ

子ども生活部 児童青少年課
電話番号:042-481-7534・7536
ファクス番号:042-481-7535
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。