平成30年度調布市育児休業代替任期付職員採用試験実施概要

2018年6月8日 更新

平成30年度調布市育児休業代替任期付職員採用試験の詳細は、「平成30年度調布市育児休業代替任期付職員採用試験実施案内」でご確認ください。

(注1)平成30年3月13日(火曜日)付けで募集職種に「事務(社会福祉)」及び「土木」を追加しました。
(注2)平成30年3月30日(金曜日)付けで募集職種に「看護師」を追加し、「土木」及び「栄養士」の募集を終了しました。
(注3)平成30年4月27日(金曜日)付けで「事務(社会福祉)」の募集を終了しました。
(注4)平成30年5月17日(火曜日)付けで募集職種に「事務(社会福祉)」を追加し、「看護師」の募集を終了しました。

募集職種・受験資格等

(注)次の要件を満たし、原則、申込月の翌々月の初日から勤務可能な方(例2月中に申し込みをする場合は4月1日から勤務可能な方)

試験区分等
試験区分 募集職種 受験資格
上級 事務 平成8年4月1日までに生まれた方
上級 事務
(社会福祉)
平成8年4月1日までに生まれた方で、社会福祉士の資格を有する方
上級 保健師 平成8年4月1日までに生まれた方で、保健師の資格を有する方
中級 保育士 平成10年4月1日までに生まれた方で、保育士の資格を有する方

採用試験申し込みについて

申込方法

簡易書留による郵送
(注)人事課へ直接持参いただくことも可能ですが、その場合は必ず受験者本人が持参してください。

郵送先

郵便番号 182-8511
東京都調布市小島町2丁目35番地1
調布市役所総務部人事課人事研修係

申込期間

平成31年1月31日(木曜日)まで

(注1)土曜日・日曜日・祝日を除く
(注2)提出書類が申込期間以降に到着した場合には受付できませんのでご注意ください。
(注3)職員の育児休業取得状況等により、受付期間終了前に募集を終了する場合があります。

提出書類

  1. 申込書(両面印刷したもの)
  2. 受験票
  3. 返信用封筒(返信先を記入のうえ、長形3号封筒に切手82円を貼付したもの)
    (注1)受験票を返送します。
    (注2)人事課に直接書類をお持ちいただく場合は不要です。

(注)本ページにあるダウンロードのPDFファイルを印刷するか、総務部人事課で入手してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課
電話番号:042-481-7355
ファクス番号:042-487-1144
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。