平成30年度学校市民嘱託員(給食調理)募集

2018年6月4日 登録

募集職種・受験資格等は次のとおりです。詳細はダウンロードファイルをご覧ください。  

募集職種及び仕事の内容

職種

給食調理

受験資格

調理師免許を持っている方又は調理業務の経験のある方

募集人数

若干名

申込受付

方法

「調布市教育委員会学校市民嘱託員申込書」を本人が直接持参または簡易書留で郵送してください。

申込書受付

随時受付

受付時間

持参の場合 月曜日から金曜日の午前9時から午後5時まで
(注)土曜日、日曜日、祝日は除く。

受付(郵送)場所

郵便番号182-0026 調布市小島町2-36-1
調布市教育会館4階教育総務課

提出書類

ダウンロードファイルにある「調布市教育委員会学校市民嘱託員申込書」(必要事項を記入後、上半身正面脱帽で撮影した縦4センチ、横3センチの写真を貼ったもの)

選考方法

提出された申込書に基づいて選考し、面接を行います。

採用の方法

  • 最終合格者は、得点順に採用登録者名簿に登載し、欠員の状況に応じて採用します。
  • 採用登録者名簿の有効期間は、平成31年3月31日までとなります。
    なお、この期間に採用にならなかった場合には、その資格を失うことになります。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 教育総務課
電話番号:042-481-7465
ファクス番号:042-481-6466
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。