耐震診断結果等の公表

2018年3月29日 登録

調布市では、建築物の耐震改修の促進に関する法律(平成7年法律第123号)(以下「法」という。)に基づき、調布市内における耐震診断が義務付けられた要安全確認計画記載建築物(特定緊急輸送道路沿道建築物)及び要緊急安全確認大規模建築物の耐震診断結果並びに法第8条第1項の規定に基づき命令を行った内容について公表します。

公表建築物一覧及び公表内容

公表建築物一覧及び公表内容を確認する方法は次のとおりです。

耐震改修等により耐震性が確保された場合等、公表内容に変更が生じた場合は随時更新します。なお、電話での公表内容についてのお問い合わせには回答はしておりませんので、ご了承ください。

要安全確認計画記載建築物(特定緊急輸送道路沿道建築物)

都市整備部住宅課窓口で閲覧できます。

要緊急安全確認大規模建築物

都市整備部建築指導課窓口で閲覧できます。

法第8条第1項に基づく命令内容

都市整備部住宅課窓口で閲覧できます。

このページに関するお問い合わせ

都市整備部 建築指導課
電話番号:042-481-7516
ファクス番号:042-481-6991

都市整備部 住宅課
電話番号: 042-481-7545
ファクス番号: 042-481-6800
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。