平成30年度ジュニアリーダー大会が開催される

2019年3月29日 更新

平成30年度ジュニアリーダー大会が開催されました

3月24日(日曜日)、グリーンホール大ホールにて、平成30年度ジュニアリーダー大会を開催しました。

ジュニアリーダー大会とは、市内で活躍するジュニアサブリーダー(小学生対象)、ジュニアリーダー(中学生対象)、シニアリーダー(高校生対象)が一堂に会し、日頃の成果を発表し合い、お互いの交流を深める大会です。

参加したリーダーたちは、各講習会でレクリエーションやキャンプ、スタンツ(寸劇)などを体験しながら、受講生同士の絆を深め、リーダーシップを身に付けていきます。JL大会はその成果の集大成ともいえるイベントです。

発表終了後、講習会修了証の授与式を行い、1年間の努力を称えました。

ジュニアリーダー生が発表している写真シニアリーダー生が発表している写真

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 社会教育課
電話番号:042-481-7487から90
ファクス番号:042-481-7739
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。