検索

キーワード検索

閉じる

緊急情報

緊急情報

現在、情報はありません。

ページ番号:3371

掲載開始日:2023年10月24日更新日:2023年10月24日

ここから本文です。

請求・入札関係書式

請求・入札関係の書式はこちらからダウンロードできます。

請求関係書式

令和2年10月15日から請求書を一部改訂するとともに、請求書(工事前払金用)を追加しました。

令和2年4月1日から書式を一部改訂しました。
詳細は下の関連リンクをご参照ください。

  • (注)納品書はA4サイズで出力し半分に裁断してA5サイズでご使用ください。その他の書式はA4サイズのまま使用できます。
  • (注)文字ずれなどによって文字や枠など形式が変わっていないかご確認ください。
  • (注)内訳欄の不足などにより帳票を追加する場合や仕様書等を添付する場合は、必ず割印(契印)をしてください。
  • (注)下水道課への請求関係書式は、公営企業会計移行に伴い、別書式となりました。書式は下の関連リンク先に掲載しています。

請求書の押印省略

令和4年6月1日から請求書の押印を省略できます。市に債権者登録している事業者や個人が対象です。ただし、各種補助金などを受けるための請求書は債権者登録がなくても押印を省略できる場合がありますので、請求書の提出先である担当部署にお問い合わせください。

請求書のインボイス対応

下水道課に提出する請求書

適格請求書発行事業者は適格請求書での提出をお願いします。提出にあたりましては、各事業者の様式で提出いただくほか、調布市の下水道課書式を下記の関連リンク先からダウンロードすることができます。

なお、適格請求書発行事業者以外の事業者は、これまでどおりの請求書でご提出いただけます。

下水道課以外の部署に提出する請求書

これまでどおり、適格請求書以外の請求書でもご提出いただけます。各事業者の様式で提出いただくほか、調布市用の様式をこのページからダウンロードすることができます。(下水道課書式と異なりますのでご注意ください。)

関連リンク

ダウンロード

制限付き一般競争入札関係書式

制限付き一般競争入札で使用する書式です。

令和5年10月5日から制限付き一般競争入札参加資格確認申請書を一部変更しました。

令和5年5月8日から質問書を一部修正しました。

令和4年5月27日から工事契約に係る制限付き一般競争入札の書式に実務経歴書を追加しました。

ダウンロード

入札関係書式

紙入札(見積合わせ)用です。電子入札では特に指示をさせていただいた場合を除き、使用しません。

(注)平成30年5月31日以前と変更ありません。

ダウンロード

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部契約課 

電話番号:042-481-7166から8

ファックス番号:042-481-7136

調布市会計課  

電話番号:042-481-7158・7159