調布市バリアフリーハンドブックの発行

2018年6月11日 登録

市内の施設等のバリアフリー状況を取りまとめ

市民の外出時の利便性向上と地域における障害理解の促進を目的として、調布市バリアフリーハンドブックを作成しました。本冊子は市内の公共施設のほか、医療施設や商業施設など幅広く施設のバリアフリー状況を取りまとめたものです。

配布場所

  • 障害福祉課窓口(市役所2階)
  • その他、冊子に掲載のある主な施設での配架・配布も一部行っています。

冊子の内容は以下の添付ファイルからダウンロードが可能です。

(注1)冊子の各ページに音声コード概要版(Uni-voice)を収録しております。

(注2)冊子の音声コード全文版(Uni-voice)をご希望される方は、障害福祉課(市役所2階)へご連絡下さい。
 

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 障害福祉課
電話番号:042-481-7094・7089・7135
ファクス番号:042-481-4288
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。