親子自然観察会「夏休みの一日 親子で野鳥公園へ行こう」

2018年7月5日 登録

夏休みの一日、親子で野鳥公園へ行こう

前回の野鳥公園での自然観察会の写真

たくさんの野鳥や水辺の生き物でにぎわう東京都立東京港野鳥公園。双眼鏡で野鳥を観察したり、干潟の生き物を近くで見たり、不思議に思ったことを質問したり、自然のおもしろさを体感できる観察会です。身近な自然を楽しんでください。

日時

7月26日(木曜日) 午前9時から午後4時まで(予定)
(注)雨天決行(雨天時、帰着予定に変更の場合あり。)

場所

都立東京港野鳥公園(大田区東海3-1)

集合

午前9時・市役所西側道路(立体駐車場横)

交通

市のバス

対象

小学生と保護者

定員

申込み順20人

費用

大人700円、小学生400円(交通費。当日持参。)

持ち物

昼食、飲み物、雨具、タオル、動きやすい服装、運動靴、双眼鏡(お持ちの方)

申し込み先

西部公民館

7月6日(金曜日)午前10時から電話または来館で受け付け

  • 住所 調布市上石原3丁目21番地6(2階)
  • 電話番号 042-484-2531
  • 開館時間 午前9時から午後9時30分まで

このページに関するお問い合わせ

教育委員会教育部 西部公民館
電話番号:042-484-2531
ファクス番号:042-484-3704
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。