長友市長が再選後初登庁

2018年7月10日 登録

長友市長が再選後初登庁

調布市長選挙(7月8日執行)で再選を果たした長友貴樹市長が、9日午前9時45分に初登庁し、多くの市職員らに拍手で迎えられました。

初登庁する長友市長の写真花束を受け取る長友市長の写真

正面玄関前で歓迎の花束を受け取った長友市長は、拍手に笑顔で応え、「自分が少なからず支持を集め得たのは、市の行政に対する信任が含まれている。職員と共に全員野球でやってきて、その中の発信者としての使命が私にあると思っている。市民の方との協働はもちろん、職員と心を一つにしてやっていきたい。これから4年間よろしくお願いします。」と挨拶しました。

職員に拍手で迎えられる様子の写真笑顔であいさつする長友市長の写真

長友市長の5期目(任期4年)は、7月22日(日曜日)にスタートします。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。