調布市オリジナル婚姻届を配布

2018年11月28日 更新

調布市オリジナル婚姻届イメージ写真

調布市では、2020年東京オリンピック・パラリンピックの会場地を記念して公式エンブレムを記載した調布市オリジナル婚姻届を作成しました。

この届書は複写式となっており、2枚目をそのままお手元に残すことができます。

  • Aタイプ 多摩川をモチーフに、調布市の風物詩である花火をあしらったデザイン
  • Bタイプ 深大寺やオリンピック・パラリンピック会場となる東京スタジアム、武蔵野の森総合スポーツプラザ、武者小路実篤の言葉を載せたデザイン

配布日時

平成30年11月22日(木曜日)午前8時30分から配布開始

(注)調布市オリジナル婚姻届は無料です

配布場所

調布市市役所2階市民課窓口、または神代出張所

(注1)配布は原則お一組様につき1枚とさせていただきます。
(注2)オリジナル婚姻届はなくなり次第、配布を終了いたします。

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:042-481-7041~5
ファクス番号:042-440-7211
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。