NTT東日本バドミントン部の桃田選手が市長を表敬訪問

2019年1月8日 登録

NTT東日本バドミントン部の桃田選手が市長を表敬訪問

NTT東日本バドミントン部所属の桃田賢斗選手が、市長を表敬訪問しました。桃田選手の所属先であるNTT東日本バドミントン部は、練習拠点を調布市に置いています。

桃田選手と長友市長の写真

桃田選手は、アジア選手権2018男子シングルス優勝をはじめ、全日本総合バドミントン2018男子シングルス優勝、BWFワールドツアーファイナルズ2018準優勝など、顕著な活躍を収められ、東京2020大会でも活躍が期待されています。

表敬訪問し話を聞く桃田選手の写真表敬訪問中に挨拶する長友市長の写真

挨拶する桃田選手の写真表敬訪問の写真

また、当日は桃田選手の第四弾調布市応援アスリート指定セレモニーを行いました。

これからも、市をあげて、桃田選手の活躍を応援しましょう!

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 オリンピック・パラリンピック担当
電話番号:042-481-7447
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。