10連休中の住民票の写し・印鑑登録証明書の電話予約サービス

2019年4月17日 更新

事前に電話で予約することで、平日夜間や休日でも住民票の写し・印鑑登録証明書を取得できます。
なお、10連休(ゴールデンウィーク)の受付、受取等については次のとおりです。

10連休前の受付、10連休中の受取

  • 10連休中の受け取りのための電話受付は4月25日(木曜日)と26日(金曜日)の午前9時から午後4時まで(正午から午後1時までの間を除く)
  • 10連休中の受取は4月27日(土曜日)から5月6日(月曜日)の午前9時から午後5時まで
    (注1)期限内に受取が無かった証明書は予約がなかったものとして、破棄します。
    (注2)証明書の発行日は、電話予約受付日になります。受取日が5月であっても、証明書は令和元年の発行日にはなりません。

住民票の写し・印鑑登録証明書の電話予約サービスについては次の関連リンクをご覧ください。 

調布市役所周辺の地図
市役所へのアクセス地図の画像

 

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民課
電話番号:042-481-7041から7043
ファクス番号:042-440-7211
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。