調布市子ども発達センター作業療法士(非常勤職員)募集

2019年6月11日 登録

子ども発達センターでは、作業療法士を募集します

応募資格等は次のとおりです。

募集職種

作業療法士

応募資格

次の要件を満たす方

  1. 作業療法士の資格を有する方。
  2. 作業療法士として、乳幼児を対象とした訓練等の経験を有し、知識に富んでいる方。
  3. 健康で、かつ、意欲をもって職務を遂行することができる方。

勤務日数

原則、週2日から4日程度

時間

午前9時30分から午後4時30分まで

雇用期間

令和元年8月1日から令和2年3月31日まで(勤務開始日、応相談)

給与

時給3,600円 交通費相当額支給、賞与なし

採用人数

1人から2人

勤務地

調布市子ども発達センター(調布市西町290-49)

申込方法及び申込期間

令和元年7月5日(金曜日)までに次の3点を調布市子ども発達センターへ郵送(必着)または持参(要事前連絡)してください。原則として、提出書類は返却いたしません。

  • 市販の履歴書(写真貼付)
  • 作業療法士免許証の写し
  • 返信用封筒(本人宛先記入、82円切手を貼ったもの)

選考方法

申込受付後、書類選考を行います。選考後、面接及び療育体験を実施します。
対象者には、後日、日時等の詳細を電話にて連絡します。

合格者の決定

  1. 面接及び療育体験の結果により、最終合格者を決定します。最終合格者は、得点順に採用候補者名簿に登載し、令和元年8月1日以降の状況に応じて採用します。
  2. 採用候補者名簿の有効期限は、令和2年3月31日です。この期間に採用にならなかった場合には、その資格を失うことになります。
  3. 結果については合否にかかわらず文書で通知します。電話等の問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

福祉健康部 子ども発達センター
電話番号:042-486-1190
ファクス番号:042-486-3147
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。