FIVBバレーボールネーションズリーグ2019男女東京大会が開催される

2019年6月18日 更新

バレーボール日本代表の試合が開催されました

6月7日(金曜日)から9日(日曜日)にかけて、武蔵野の森総合スポーツプラザにおいてFIVBバレーボールネーションズリーグ2019男女東京大会の男子試合が開催され、11日(火曜日)から13日(木曜日)にかけて、女子試合が開催されました。

男子日本代表が得点を入れた様子試合中の男子日本代表の様子

得点を喜ぶ女子日本代表の様子試合後の女子日本代表の様子

JVA2019-06-006

今回の大会では市民招待枠を設置いただき、招待された市民を含む多くの観客の皆さんが、戦う日本代表に声援を届けました。

会場全体の写真観客席全体の写真

当日は、日本代表の得点に観客席から歓声が上がるなど、大変な盛り上がりとなりました。

観客席から応援する観客の様子の写真応援に熱が入る会場の様子の写真

バレーボール日本代表は9月14日(土曜日)に開幕するFIVBワールドカップバレーボール2019に参加します。4年に一度のバレーボールの祭典に参加する日本代表をみんなで応援しましょう!

調布市では、これからもたくさんスポーツイベントが開催されます。

市報や市ホームページでお知らせしますので皆さんの御参加をぜひお待ちしております。

主催

公益財団法人日本バレーボール協会

このページに関するお問い合わせ

生活文化スポーツ部 スポーツ振興課
電話番号:042-481-7496~8
ファクス番号:042-481-6881
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。