市報ちょうふ「市民の広場」欄掲載申出書

2019年1月23日 更新

市民の広場掲載申出書の提出方法

下記の掲載基準を一読されてから、申出書に必要事項を記入し、市役所開庁日の午前8時30分から午後5時15分までに行政経営部広報課(市役所4階)へ直接持参するかファクスで送信してください。
(注)ファクスでの申し込みの場合は、送信後、締切までに広報課へお電話ください。送信後に電話連絡のないものは無効になります。
なお、受付時間外にファクスで申し込みされたものは、着信以後、最初の市役所開庁日の午前8時30分に受信したものとします。

申出書の締切

直接持参・ファクス共に5日号の掲載が前月の5日、20日号の掲載は前月の20日の午後5時15分となります。いずれも、締切日が土曜日・日曜日・祝日にあたる場合は直前の開庁日が締切日となります。

注意事項

  • 掲載の基準をあらかじめよく確認の上、お申し込みください。
  • 掲載の決定は校正の連絡をもってとしますが、連絡が取れない場合や紙面上の都合で、掲載できない場合があります。
  • 掲載後の次回申し込みは、催しは前掲載号から2か月後の号以降、会員募集は6か月後の号以降です。
  • 1月は新春号があるため、市民の広場への掲載は1月20日号のみとなります。

掲載基準・申出書

平成29年10月から掲載基準と申出書が新しくなりました。掲載基準に変更はありません。11月20日号以降に掲載を希望する方は、次の「掲載基準」の内容を確認したうえで、申出書の申込者チェック欄にチェックを入れ、署名をして、申し込みください。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 広報課
電話番号:042-481-7301・7302
ファクス番号:042-489-6411
このページに関するアンケート

このページの内容が分かりやすかったかどうかを回答するフォーム

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページが見つけやすかったかどうかを回答するフォーム

このページは見つけやすかったですか?

このページにどのようにたどり着いたかを回答するフォーム

このページはどのようにしてたどり着きましたか?

お気に入り 使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。